ロイドメンテナンス株式会社

ご依頼・相談の流れ | 宮城県宮城郡 高城町駅【ロイドメンテナンス株式会社】

お問い合わせはこちら

依頼、相談の流れ

ご依頼・相談の流れ

DISCUSSION FLOW

お客様からお問い合わせをいただいてから、現地調査へ向かいます。そこでお客様のお悩みを伺ったのち、無料のお見積もりとサービスのご提案をいたします。内容をご確認いただいてから、施工いたします。お電話・メール・お問い合わせフォームのいずれかよりご相談ください。24時間対応可能です。当社では施工後もアフターフォローをしっかりと行いますので、ご安心ください。

お問い合わせ

STEP01

空調設備工事をご希望の場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。ホームページ・お電話からでも受け付けております。当社では24時間365日お電話での対応が可能です。お急ぎの場合や細かい内容をお伺いするには、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。その他、総合建物管理事業・保全の窓口業務・資源再生事業・ドローン事業など幅広い事業を行っております。


現地調査

STEP02

お問い合わせをいただいた後、ご希望に応じて現地調査を行わせていただきます。エアコンなど空調の設置工事は、他の家電とは違い現地調査を行わなければ施工できません。部屋の大きさに応じて機器の選定や台数を決定いたします。また、配管のルートや設置方法も現地調査を行わなければ決定できません。現地調査を行ったうえで、お客様の状況に合わせた最適な提案を行います。


ご提案

STEP03

現地調査を行い、お客様のご要望をお伺いいたします。当社ではお客様のご要望を第一に考えております。そのため、丁寧なヒアリングを心掛けております。お子様やぜんそくをお持ちのご家族への配慮などは非常に重要です。空調設備は長くお使いいただくものなので、些細なことであっても気軽にご相談ください。お話をうかがったうえで、最適な方法をご提案いたします。


お見積り

STEP04

現地調査とヒアリングを踏まえたうえで当社からの提案にご納得いただければ、その内容でお見積りを作成いたします。お見積りを作成する際にも、追加のご要望があればお気軽にお申し付けください。また、ご納得いただけない場合にはその旨をお伝えください。お客様のご要望を最大限配慮し、内容を修正いたします。施工開始はお見積りにご納得いただいてからですのでご安心ください。


施工開始

STEP05

お見積りにご納得いただいてから施工開始となります。施工が開始した後でも「やはりこうしてほしい」といったご要望が出てくる場合や、疑問や不安を感じる方もいらっしゃいます。そのような場合は、施工開始後でも可能な限り対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。当社ではお客様のご要望を第一に考え、出来る限り不安を解消したうえで施工を行いたいと考えております。


施工完了

STEP06

施工後は、ご提案内容と実際の施工に食い違いがないかお客様にご確認してただきます。また、不具合がないか動作確認も行います。施工内容に問題がなく、お客様にご納得いただければ施工完了となります。しかし、工事は施工完了で終了ではありません。使用していくに伴って、劣化や何らかの不具合化が起こってしまいます。当社ではアフターフォローにも対応しております。


アフターフォロー

STEP07

施工完了後にも、修理やメンテナンスなどのご相談を承っております。使用上の注意やお客様に行っていただけるメンテナンス方法についてもお伝えいたします。定期メンテナンスについては、必要に応じてご提案いたします。使用に伴って不明点や不具合などがあれば、施工後でもお気軽にご相談ください。当社では工事だけでなく、お客様に合わせた適切なアフターフォローを行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。